家族のためのメモリアル写真雑貨アドバイザーべら美のブログ・静岡県伊豆の国市

ペーパークラフトを楽しみながら写真整理できる「メモリアル写真雑貨」講師のブログ。静岡県伊豆の国市

小さい物は小さいポーチにしまいましょう❤︎

どうもどうも
お尻に火が付きっぱなしの手づくりアルバム講師 べら美です。


サンプルetc.に使う写真をプリントする時、私はSDカードにデータを入れて写真店に持って行きます。

でもSDカードって小さいし
カバンの中で奥の方~に沈んでしまう事が多くて困っていました。
沈むとケースも壊れそうだし

何かいい収納がないかな~と探すこと1年…



ありましたよ
{5F35E0C7-9475-4CF4-AE05-22692C2ABE14:01}
SDカードとアダプタのセットがきっちり収まります。
口はバネになっていて、開閉もスムーズ。
キルト芯のような物も入っていて衝撃対策まで万全!


このサイズでこれだけのクオリティ…


素晴らしすぎる


感動のあまり、もう2個ゲット(笑)
{ABE4F6A0-018A-49A0-93BD-49CCC09EA388:01}
メクリッコって、意外に収納に困りませんか?

買った時のパッケージじゃすぐ破けちゃうし、かといってちょうどいいポーチもないんですよね。

これ、ぴったりでした。

もうひとつはバイト先に置いてあって、そちらで使う用の地味なメクリッコ(笑)が入ってます。


この小さな小さなポーチは
桃ジャムさんというハンドメイドのお店で買いました。
御殿場のイベントだったと思います。

県東部のイベントによく出店されているみたいですよ。